TOPICS リゾートウエディングについての情報を公開

  • その他

今だからこそ注目!「国内リゾートウエディング」の魅力

この度の世界的な新型コロナウィルス感染拡大に伴い、海外ウェディングをご予定されていたご新郎ご新婦や地元での結婚披露宴の延期を諦めざるを得なかったカップルの方達。
新しい生活様式を取り入れることが必要になってきた今、たくさんの人数を招いての披露宴ができず、悲しい思いを抱えている方、海外旅行の渡航制限も解除の兆しが見えない中、ご不安な思いを抱えている方、皆様の想いは様々と思います。

新しい人生の門出を迎える皆様に、果たしてどんな結婚式を作れるのか、皆様に安心して楽しんで頂ける新しい結婚式のスタイルはどんなものなのか、それを考えたとき、皆様から聞こえてきたのは「規模を縮小して」「人数を減らして」「それでも、結婚式、やりたいんです。」そんな声を本当にたくさんいただきました。

結婚式に改めて気持ちを取り直そうとする、その前向きな言葉の向こう側に見える寂しさやせつなさ、こんな時に結婚式やっていいんだろうか、と思うほんの少しの後ろめたさ。そんな思いを抱えている皆様へ、今までたくさんのカップルの結婚式へのキラキラした夢や憧れを預かって形にしてきた私たちから、新しいウェディングを提案いたします。

人数を大幅に減らして行う少人数ウェディング、ならばいっその事、憧れの国内リゾート地でプチ旅行を兼ねた挙式&会食パーティにスイッチして、お二人の大切なご家族やご友人だけを招いたアットホームで思い出深い1日を一緒に作りませんか。

お二人やゲストの皆様がご安心して楽しんで頂けるよう、万全の対策で皆様をお迎えいたします。かけがえのないお二人の結婚式をぜひ、国内リゾートウェディングで。