TOPICS リゾートウエディングについての情報を公開

  • お知らせ

LINEトークで問合せ窓口を開設中♪気軽にお問い合わせください!

ディスカバージャパンリゾートウエディングでは、お客様からのお問い合わせをLINEでも受け付けています。サービスに関するご質問はもちろん、結婚式のことについて、コロナウイルスの対応など幅広い疑問に、当店コンシェルジュがお応えをさせて頂きます。

さらにご希望の方は通話機能を使用してスタッフへ直接の相談も可能です!

 

~LINEでのお問い合わせの手順~

以下のいずれかの方法で「ディスカバージャパンリゾートウエディング」のアカウントを友達追加してください。

●スマートフォンでこちらのアカウント紹介URLをクリックしてアカウントを追加(おすすめ)
https://lin.ee/nQf5hKTs
●LINEのID検索で「@409ihuic」を検索してアカウントを追加
●以下のQRコードを読み取りアカウント追加

 

友達追加が完了しましたら、トークの画面でご質問事項を入力して送信してください。スタッフが内容を確認次第お返事させていただきます。

※ご返信は1営業日以内にお送りさせていただきます。万が一返事がない、お急ぎの場合などはお電話にてご連絡ください。

 

本件に関するお問合せ先:
011-251-1500
(札幌コンシェル のカウンターにつながりますので、「ディスカバージャパンについて」とお話しください。)